39さんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/02
- 39さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

コースのボリュームも満足で、飲み放題もついてコスパ良いです。何よりお肉がとても美味しい。仙台駅前でアクセスも良いのも嬉しいです。また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

