ひーちゃんさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/19
- ひーちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉がとってもジューシーで、美味しかった。シメのラーメンも美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉 おはる 口コミ(51/57)
口コミ投稿日 : 2022/07/19

お肉がとってもジューシーで、美味しかった。シメのラーメンも美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/26

スタッフさんも親切です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/23

初めて利用させて頂きましたが、店員の対応が気さくな感じでとても好感を持てました。 また利用したいと感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/07

お店の雰囲気もとてもよく、料理もすぐに出てきて大満足でした!ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/02

センマイがウマイ!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/08

お肉の盛り合わせ、お得です スタッフさんも気配りが素晴らしくテーブルの上のお皿がいっぱいにならないよう、配膳のタイミングを細かに調整してくれて楽しく食事ができました。 レバーが美味しかったそうです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/05

肉の鮮度も良くて価格もリーズナブル、こだわりのタレも美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/28

主人の快気祝いで家族で来店。しばらくぶりの酒のためか酔いが早く、トイレを占拠してしまいました。トイレ待ちが何人か出てしまい焦ってしまいました。店員の女性の方が主人の具合の様子を聞いてくれて、待っている…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/27

美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/21

炬燵式の足が下ろせる個室の部屋でした。 落ち着いて家族で食べる事ができました。 コース料理も美味しくて、とても柔らかいお肉で。80代の母も食べやすくで喜んでいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん