前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉 おはる
  4. 焼肉 おはるの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉 おはるの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 565件中 551~560件を表示

焼肉 おはる 国分町店の口コミ

フラワーさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/26

  • フラワーさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コロナ対策しっかり行っていましたので安心です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 おはる 仙台やまとまち店の口コミ

YOUさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/17

  • YOUさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

新鮮でこだわりがある素材を使用しているところ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 おはる 仙台やまとまち店の口コミ

キャサリンさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/16

今回は80歳の母と伺いました。 珍しく私の好きな豚なんこつがあり、母も美味しかった!と喜んでいました。 店内はきれいで、ゆっくり食事が出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 おはる 仙台愛子店の口コミ

めぐさんの2020年09月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2020/09/11

  • めぐさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

系列店を利用していましたが、こちらの店舗は今回が初めて。まず、店員さんの接客がすごく気持ちいいものでした。子供の誕生日に祖父母を加えて利用しました。誕生日ということで、公式ではないサービスもしてくれ、…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 おはる 仙台やまとまち店の口コミ

マナさんの2020年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/09/07

  • マナさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

今回は家族で伺いました。 お店の雰囲気は明るくてきれいなお店でした。個室になっていてゆっくりお食事ができました。お肉の質は良くとても美味しいかったです。また行きたいと思っています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 おはる 仙台やまとまち店の口コミ

マイマイさんの2020年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/06/22

  • マイマイさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

タレがとにかく美味しい。 カルビも美味しい。冷麺も美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 おはる 虎横店の口コミ

hiroさんの2020年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/03/29

  • この会員は退会しました

リーゾナブルな料金で、料理や飲み物の提供もテンポよく、そして満足できる美味しさでした。リピート決定ですね!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 おはる 虎横店の口コミ

裏切らないおはるカルビー 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2019/04/15

値段を忘れて満腹食べるととんでもない金額になつちゃうが、おはるカルビー一皿1,300円は絶品です。とてもおいしいカルビーです。一度食べてみればわかります。飲み放題もありますのでぜひ宴会もいかがでしょう…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 おはる 虎横店の口コミ

忘年会 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/06

  • カズさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

毎年忘年会で利用させてもらってます。 とても親切な対応と値段の割りに満足できるボリュームが好評なので、幹事としては助かります!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 おはる 虎横店の口コミ

夫婦二人で満足の価格と味でした。 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/11/25

  • さくらさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

わりと静かで落ち着く雰囲気のお店でゆっくり食事が楽しめました。質も良く適量で十分満足出来ました。こだわりのタレも美味しかったし、スープ系の〆もとっても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。