フラワーさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/26
- フラワーさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

コロナ対策しっかり行っていましたので安心です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉 おはる 口コミ(56/57)
口コミ投稿日 : 2020/10/26

コロナ対策しっかり行っていましたので安心です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/17

新鮮でこだわりがある素材を使用しているところ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/16

今回は80歳の母と伺いました。 珍しく私の好きな豚なんこつがあり、母も美味しかった!と喜んでいました。 店内はきれいで、ゆっくり食事が出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/09/11

系列店を利用していましたが、こちらの店舗は今回が初めて。まず、店員さんの接客がすごく気持ちいいものでした。子供の誕生日に祖父母を加えて利用しました。誕生日ということで、公式ではないサービスもしてくれ、…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/09/07

今回は家族で伺いました。 お店の雰囲気は明るくてきれいなお店でした。個室になっていてゆっくりお食事ができました。お肉の質は良くとても美味しいかったです。また行きたいと思っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/22

タレがとにかく美味しい。 カルビも美味しい。冷麺も美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/03/29
リーゾナブルな料金で、料理や飲み物の提供もテンポよく、そして満足できる美味しさでした。リピート決定ですね!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/04/15

値段を忘れて満腹食べるととんでもない金額になつちゃうが、おはるカルビー一皿1,300円は絶品です。とてもおいしいカルビーです。一度食べてみればわかります。飲み放題もありますのでぜひ宴会もいかがでしょう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/06

毎年忘年会で利用させてもらってます。 とても親切な対応と値段の割りに満足できるボリュームが好評なので、幹事としては助かります!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/25

わりと静かで落ち着く雰囲気のお店でゆっくり食事が楽しめました。質も良く適量で十分満足出来ました。こだわりのタレも美味しかったし、スープ系の〆もとっても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん