タレがよい
口コミ投稿日 : 2017/08/18
- ねねぽんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

タレが3種類あり、12人での宴会だったのですが皆んなうまいと言っていたので良かったです。値段はちょっと高めな感じでしたが、完全個室なので歓送迎会などの時はまだ利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


