みちゃんさんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/18
- みちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

お肉とタレは、おはるさんは、どこのお店で食べても美味しいです。お店も雰囲気もとても良く、騒いでるひとも いなくて今回は、とても良かったです。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

