ワダさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/19
- オオワダさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

4種から選べるタレがとても美味しいです。お肉は厚切り、特に特製カルビが柔らかくて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

