雪だるまさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/08
- 雪だるまさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

色んなパターンのセットメニューがあり、少しずつ色んなものを食べたかったので良かったです。 お肉も美味しかったです。 カウンター席?で、結婚記念として行ったので雰囲気もあって良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

