ホーリーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- ホーリーさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ライチティーがとても美味しかったです。
お料理もとても美味しかったのですが全体的に味がしっかりめ(油もしっかり)でした。
たんぱく質系のお料理が少なく感じました。
お野菜多めでした。
お皿を返却すると…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

