ますみさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- ますみさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お昼時でしたがスムーズに入店できて、定員さんの感じも凄く良かったし、席も壁で仕切られてたので周りを気にせずゆっくりできました。 ただ飲茶ランチの種類が選べたらもっと良かったな、と思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


