くまちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- くまちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

料理はボリュームあり大変満足です。ドリングバーも無料だったのでよかったです。でもわし達の近くのMKはお昼時にはランチの人がたくさん来るのでクルーの方が最初は1名で対応、後から2名になりましたが、お客に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

