れきおさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- れきおさん
-
見習いレポーター

家族4人でランチを利用しました。ディナーと比べてお得な価格設定なのに、食べ放題でなくても料理のボリュームが十分あって大満足!家族全員お腹いっぱい楽しめました。コスパ抜群のお気に入りのお店です。また絶対…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

