バァヤさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- バァヤさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

利用させて頂いた日が母の誕生日で、対応していたい定員さんにおめでとうございますと言って頂きました。会計の時も別の定員さんからおめでとうございますと言って頂き、対応した定員さんがわざわざ誕生日である事を…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

