彩花さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- 彩花さん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで行ったのですが、価格もリーズナブルで女性が満足できる食べ切れる量で嬉しかったです。そして、小籠包も1つ1つ味が違っておいしく、噛むと肉汁が溢れておいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

