しょーたさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- しょーたさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

GW中のランチタイムに行きましたが待ち時間もなくスムーズに案内されました。注文は飲茶付きのお手軽鍋セットを頼みました。ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

