Moneyさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- Moneyさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

店内はとても清潔で明るい雰囲気でした!お野菜やお肉をたっぷりいただきましたが、私が一番気に入ったのはやっぱり小籠包などの点心です!今後、点心が食べたくなった時にはまた伺いたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

