SEVENさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- SEVENさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

1人鍋ランチで利用しました。
1人でも気にせず食事がしやすい店舗だと思います。食べ放題にしなくてもお手頃なランチメニューが色々あって嬉しいです。
飲茶のランチを注文する事が多いのですが鍋のランチもお得…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

