oringoさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- oringoさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内がキレイで落ち着いていて、インテリアがアジアンぽく素敵でした。平日昼間だったので、主婦層か女性が多く、ゆっくり会話も楽しめました。
小籠包はアツアツではなかったですが、食べやすくおいしかったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

