Leoさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- Leoさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

1000円のランチを注文しました。 お肉はちょっと物足りないですが野菜はたっぷりあって、全体的にはかなりコスパの良いメニューだと感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

