yukiさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- yukiさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

彩り野菜のお手軽鍋ランチをいただきました。軽くお鍋を食べたい時に、丁度いい量です。お野菜も食べられて満足でした。特にオクラが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

