はこちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- はこちゃんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

好きなネタの玉子やタコ、ハンバーグがリーズナブルで嬉しかったです♪お冷もドリンクバーもあって、注文からシャトルで届くまでがすごく早くて嬉しかったです。だし巻き卵や、茶碗蒸しが本当に美味しかったです♪近…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


