こうめちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- こうめちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

握り寿司とサイドメニューを頼みました。 ネタは新鮮で美味しかった。ナンコツ揚げ、ゲソ揚げも サクサク、コリコリで美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

