ポテメロさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- ポテメロさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お店に入ると、女性の店員さんが明るく挨拶してくれました。
席に着くと「店長オススメの寿司」メニューが置かれていて目をひきました。
それならと、関サバ、馬刺し握り等を注文。
一貫握りも交え、ちょっと贅沢…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

