まきさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- まきさん(60代~/女性)
-
レポーター

孫の誕生日で総勢6人で食事に行きました。座敷をお願いしていたので落ち着いて食べる事ができました。大人の食事も美味しいけれど小さい子供も食べれる物が多く楽しく過ごす事ができました。騒がしくてすみませんと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


