たすけだいさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- たすけだいさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

以前ローソンがあった場所でした。
お店の雰囲気や料理は良かったです。
ただ料理の提供時間がかなり遅かったことと、ハイボールを頼んだのですが、炭酸が抜け気味で残念でした。
改善いただけるとさらにいいお店…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

