らいむさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- らいむさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

雰囲気がとてもいい。明るくて大好きです。もう何度か伺っておりますが、毎回、どれも美味しくて満足です。また、行こうと思ってます。個人的には?ピザが大好きです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

