前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 旨いもの台所 南風
  4. 旨いもの台所 南風の口コミ|グルメ・クーポン情報

旨いもの台所 南風の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2854件中 31~40件を表示

旨いもの台所 南風 名古屋駅前店の口コミ

りんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • りんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何を食べても美味しい!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

旨いもの台所 南風 今池北店の口コミ

ゆみさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • ゆみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

どれも美味しかったし、店員さんもフレンドリーで丁寧で、ドリンクのオーダーはすぐ来るし、お店は綺麗でトイレまで良かったです。大きめの個室もあるし、また会社の集まりなどでも利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

旨いもの台所 南風 本店の口コミ

あいにゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

定期的にお邪魔しています。毎回オーダーは決まっていますが、今回初めて「玉ねぎ丸ごとのステーキ」と「ネギのサラダ」をいただきました。どっちも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

旨いもの台所 南風 新栄葵店の口コミ

やすえさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • やすえさん(30代後半/女性)
  • レポーター

沖縄の雰囲気たっぷりの店内で、美味しい沖縄料理をたくさんいただきました!!
紫芋のコロッケ!!!
美味しい~!
ゴーヤチャンプルも、ジーマミ豆腐も美味しかった~!!
写真撮りそびれましたが、とてもおい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

旨いもの台所 南風 丸の内堀川店の口コミ

muさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • muさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

だし巻き卵と麩チャンプルがめちゃくちゃ美味しかった!店内の雰囲気も沖縄を感じられて最高!また行きたい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

旨いもの台所 南風 庄内通店の口コミ

kiriさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • kiriさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

女性も子供も入りやすいです。
タコライス、ホルモンのゴーヤチャンプル等沖縄料理が美味しくて、軟骨カラ揚げの器はシーザーがついてて可愛かったです。窯焼きピザも頼みました。
お酒はいつもワッタ!のハイボー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

旨いもの台所 南風 名古屋駅前店の口コミ

Hisashiさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/10

  • Hisashiさん(60代~/男性)
  • レポーター

4,500円コースでしたが少しボリュームが少ないような気がしました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

旨いもの台所 南風 尾張旭店の口コミ

nekuchanさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/10

  • nekuchanさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

島豆腐入りのゴーヤチャンプル最高。前菜から様々なメインディッシュ、シメのご飯類にデザート。種類も豊富で満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

旨いもの台所 南風 今池北店の口コミ

まきしまさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • まきしまさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

はじめての今池北店への訪問です。こちらのお店は明るく若い世代の憩いの場所になれそうな雰囲気でした。
カレーなどのメニューも試したかったのですが、結局いつも食べるだし巻き卵と締めの沖縄そばは外せませんで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

旨いもの台所 南風 日進店の口コミ

なおみさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • なおみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何を食べても美味しかったです!またいきます! 待合の椅子がビリビリだったので買い直した方がいいですよ!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。