じゃすみんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- じゃすみんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

とても美味しいお好み焼き屋さんです。今回初めて1番人気の電光石火焼を頼んでみました。ネギが山のようにかけてあり、中の大葉もたくさんあり、想像以上の量にびっくりしました。ネギ好きの人には良いと思います!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

