前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 鉄板 お好み焼き 電光石火
  4. 鉄板 お好み焼き 電光石火の口コミ|グルメ・クーポン情報

鉄板 お好み焼き 電光石火の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1197件中 101~110件を表示

鉄板 お好み焼き 電光石火 廿日市店の口コミ

あんころもちさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/16

今回は特に美味しかったです。キャベツが美味しく焼けていたから!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 渋谷センター街店の口コミ

マリちゃんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/13

渋谷でランチ予約を探していたところ、以前KinKiKidsのブンブブーンで見たこちらのお店を見つけ、予約しました。電光石火、とても美味しかったです。
ボリュームがあり、大葉とネギが効いていて、ビールが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

さこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • さこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お好み焼きが美味しい!うどんの麺も選べます! レモン餃子がサッパリした美味しさで、お酒との相性はバツグンでした。 女性の定員さんが元気で明るく感じの良い方でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

misaさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • misaさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

家族で行きました。
一歳の子供がいたのですが、子供用の椅子もあり、鉄板かお皿か選べて安心して過ごす事が出来ました。
お好み焼きもふわふわの卵で包んでありとても美味しかったです。
トッピングのホルモンも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

ささんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • さん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

テイクアウトで利用しました。 美味しかったです!今度はお店で食べたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 東千田町店の口コミ

りずむさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • りずむさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

牡蠣入りのお好み焼きを初めて食べたんですが、大好きな牡蠣がたくさん入ってて、お箸で切るたびに、あ、また牡蠣だ!あ、まだ入ってる!と、大満足でした。生地もふわふわでソースもちょうど良い量で、またぜひ行き…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 東千田町店の口コミ

ラッキーさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • ラッキーさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

肉玉そばに大葉トッピングとガーリックチャーハンを注文しました。トッピングはホットペッパークーポンで無料になり大満足。 チャーハンはニンニクの芽も入っていて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

ジャックさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • ジャックさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お好み焼きが有名なお店です。 トッピングで牡蠣を入れるのがおすすめで、旨みが増してとても美味しかったです。 広島のお好み焼きと比べると、形がまん丸で見た目も個性的なのが印象的でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

ひろみんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • ひろみんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

熱々の鉄板に乗せたお好み焼きをテーブル席で食べれるのが嬉しいです。料理の提供も早かったです。美味しく頂きました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 東千田町店の口コミ

たろうさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/07

お好み焼きがフワッとしていて美味しかったです。店内の雰囲気もよく、店員さんも親切でまた行きたいと思えるお店でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。