くまさんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- くまさんさん(30代前半/女性)
-
レポーター

ランチ利用。回転率もいい気がするので待ってもすぐに入れます。
ランチはとてもお得に食べることができてありがたいです!
広島を渋谷で体感できる!
味も良いし、子連れにも優しいので安心します。
これからも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

