前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 鉄板 お好み焼き 電光石火
  4. 鉄板 お好み焼き 電光石火の口コミ|グルメ・クーポン情報

鉄板 お好み焼き 電光石火の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1197件中 91~100件を表示

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

はうあさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • はうあさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

いつもホルモン肉玉そば。鉄板を勧めます。広島だと直径小さめの部類かと思いますが、ふわふわ系よりは程良いむっちり系で密度がそれなりにあります。押さえつけて焼くギッチリ焼き固めまではいきません。そばの麺は…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

ボブさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • ボブさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

いつも満足度最高なのですが今回 トッピングの大葉が真っ黒で…電光石火は中に入れるんだけどいつも上のせにしてもらうんです だから大葉の緑が凄くわかるんです
それが真っ黒 一緒にいた母親も どしたんこの色…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 東千田町店の口コミ

さとしさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • さとしさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しかった!また行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 廿日市店の口コミ

けんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • けんさん(40代前半/無回答)
  • レポーター

人気No1と記載のあった電光石火お好み焼きを食べました。すごくおいしくておすすめです。麺も入っているのでお腹いっぱいになります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 廿日市店の口コミ

とんとーんいさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/19

卵にくるまれたお好み焼きがとてもおいしかったです。ボリュームもあり、満足感が高かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 東千田町店の口コミ

チャーリーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/18

普通に美味しいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

まこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/17

  • まこさん(50代後半/女性)
  • レポーター

ここのお好み焼きが1番美味しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 東千田町店の口コミ

あかねママさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/17

牡蠣焼きがプリプリで美味しかったです。ドリンクもセール中でラッキーでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 渋谷センター街店の口コミ

ももさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/16

  • ももさん(20代前半/女性)
  • レポーター

お好み焼きが楽しめるお店。今回は気になっていた抹茶パフェのみ注文しました。混雑している中こころよく引き受けてくださってうれしかったです。テリーヌが濃厚でボリュームもあって美味しかったです。景色もよく楽…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 廿日市店の口コミ

じゃすみんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/16

とても美味しいお好み焼き屋さんです。今回初めて1番人気の電光石火焼を頼んでみました。ネギが山のようにかけてあり、中の大葉もたくさんあり、想像以上の量にびっくりしました。ネギ好きの人には良いと思います!…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。