はうあさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- はうあさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

いつもホルモン肉玉そば。鉄板を勧めます。広島だと直径小さめの部類かと思いますが、ふわふわ系よりは程良いむっちり系で密度がそれなりにあります。押さえつけて焼くギッチリ焼き固めまではいきません。そばの麺は…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

