じゃすみんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/21
- じゃすみんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

前回はとってもよく焼いてありすごく美味しかったですが、今回はお客さんが少なめだったせいか注文してからできるまで早く、焼きが少し足らないと感じました。前回は満席だったからか少し時間もかかりましたがよく焼…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

