前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 鉄板 お好み焼き 電光石火
  4. 鉄板 お好み焼き 電光石火の口コミ|グルメ・クーポン情報

鉄板 お好み焼き 電光石火の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1197件中 31~40件を表示

鉄板 お好み焼き 電光石火 東千田町店の口コミ

ごま☆さんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ごま☆さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの愛想もよく、お好み焼きもおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

まよこさんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/30

予約時に要望を出しておける点が便利です。スタッフさんは仕事熱心です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 廿日市店の口コミ

トランスポーターさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

店の雰囲気も気に入っており、良い時間が過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

アフロイヌさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/29

ボリュームたっぷりで、ラードの香りも良く、ソースは甘口で美味しい、少しキャベツは少ないが又、食べたくなる味。
hotpepperグルメクーポンポイントとお店のトッピング無料クーポンを使ったので、122…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 渋谷センター街店の口コミ

たけさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • たけさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お好み焼きと蠣焼きがおいしい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

タピオカさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • タピオカさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

安定の電光石火さん! ホットペッーパー割引のトッピング無料サービスを利用すると量的にも満足出来てお得感もありオススメだよ!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

ぴちんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • ぴちんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ショッピングセンターの中にありました。ふわふわのお好み焼きで出来立てアツアツで美味しかったです。 メニューの種類が多くて、トッピングもたくさん選べました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 廿日市店の口コミ

くるみとちょこさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/28

ホットペッパーグルメのポイントが貯まっていたので使えるお店で検索して来店しました。
“ホットペッパーグルメを見た”と言うとトッピング1品無料になります。
豚玉そばに無料トッピングで野菜ダブルを頼みまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 渋谷センター街店の口コミ

kenkenさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • kenkenさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

広島風お好み焼きって粉もんでは無かったんだ~ってのが素直な感想です。たっぷりのそばとキャベツを卵で蓋してじっくり焼き上げてソースで食べる。
皆さん電光石火を頼んでたのでそれにすれば良い良かったと後から…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 廿日市店の口コミ

まえのぶさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • まえのぶさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お好み焼き、熱々で、美味しかった!接客も良かったです!予約していたので、ポイントも把握されていて対応良かったです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。