前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 鉄板 お好み焼き 電光石火
  4. 鉄板 お好み焼き 電光石火の口コミ|グルメ・クーポン情報

鉄板 お好み焼き 電光石火の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1197件中 81~90件を表示

鉄板 お好み焼き 電光石火 渋谷センター街店の口コミ

あーたんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • あーたんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店員の方が明るく、お好み焼きもボリュームがあっておいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

いのっちさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • いのっちさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

広島のお好み焼きと言うと、県外の人は皆んな″みっちゃん″に行きますが、僕は″電光石火″に連れていきます。
広島駅にもありますが、30分待つなら予約して宝町店をおすすめします。
(同じ店でもお好み焼は焼…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 廿日市店の口コミ

kokeさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • kokeさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しかったし、丁寧に対応していただきありがとうございました♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

ひでさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • ひでさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お好み焼きにボリュームがあり、コスパが良かった。 最初のドリンクが出てくるまでに少し時間がかかっていたから、乾杯が遅くなり印象が悪くなる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 東千田町店の口コミ

じゃらじゃらんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/24

ドリンク39円キャンペーンの時に行ってみました

怪獣サワーに凍ったレモンや八朔やゴロゴロ入っていて、うれしかった

ただ、氷の上にフルーツが乗っていて全然溶けてなかったので、先にフルーツ、その上に氷…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

ぴちんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • ぴちんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お好み焼き美味しかったです。 有名なお店でふんわりとした丸いお好み焼きでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 廿日市店の口コミ

くうさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • くうさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

テーブル席でも鉄板で提供していただけるので最後まで熱々のお好み焼きを食べれて大変美味しかったです。また、ホットペッパーのクーポンでトッピング無料がお得でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

けいいちさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • けいいちさん(50代前半/男性)
  • レポーター

かたちが丸々でおもしろい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 廿日市店の口コミ

まえのぶさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • まえのぶさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

昼時で、混んでいたので、お好み焼きを注文してから凄く長く待ち時間が長かったのが残念です。お好み焼きは美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

picard180さんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • picard180さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

平日夕方に利用しました。
1人でしたがテーブル席を利用させていただき
ありがたかったです。

肉玉そばのそばWを注文しました。
そばWのせいでそばの焼きが足りないのか、
少しそばのねっとり感がありまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。