ゆきっぺさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- ゆきっぺさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

電光石火の宝町店は空間が広くて落ち着きます 味も安定して美味しいです たまーに新人が焼いたなとわかる時があるけど私はお好み焼きはここのお店ばかりリピートしています 店員さんも感じ良いです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

