ばたこーんさんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- ばたこーんさんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

フジの中に入っている電光石火なので、特に平日は多くなく利用することができます。休日は並ぶかもしれません。お好み焼きはおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

