わかさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/24
- わかさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

人気のお店なので、予約をおすすめします。 本格的な韓国料理を美味しく食べることができます。 細かい気配りなど、接客も素晴らしいお店です。 ヤンニョムチキン、海鮮チヂミがオススメ!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

