りんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/27
- りんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

韓国料理と言えばココ! とにかく美味しい! オーナーさんもスタッフさんも人柄が良い。 店内も清潔で大満足です。 定期的に行きたくなるお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

