ジヒョンさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/10
- ジヒョンさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

にぎやかでもなく、落ち着いた雰囲気でもなく、ちょうどいい感じのお店です。 お料理もどれも美味しくて注文して余り待つこともなく出てくるのがいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


