さきさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/08
- さきさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

知人との集まりで利用しました。 料理もとても美味しくて、色んな韓国料理を 堪能できました。お店の雰囲気も良く 店員さんも親切で楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。また伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

