ネギボーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- ネギボーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんの雰囲気も良かったですしお店の雰囲気も良かったです。初めての来店でしたが満足しました。料理も美味しく飲み物の提供時間も早く良かったです。毎月の集まりで利用したいと思っております。またお願いしま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

