ダークエンジェルさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- ダークエンジェルさん(50代後半/無回答)
-
見習いレポーター

ビール派の方は絶対来た方が良いですね。
5杯飲んでも1000円ちょっとですよ!
後、お通しが無いのでツマミも多く頼めますよ!
初めての人ならライン登録するだけで、一杯限定ですが100円なのも最高です!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

