CHANさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- CHANさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

前回ポイント交換出来てなく返金の為再び来店 名前を言ったらめっちゃ好感ある謝罪から対応が凄く良かったです いつもと違うものを注文しましたが、提供も早くまた大好きになりました。 コスパも良く最高でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

