こほさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/02
- こほさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

5,000円コースは、全ての料理が美味しく量も十分で満足感がありました。その中でもジャガイモ饅頭バター餡かけ、馬にぎりが最高でした。 単品で注文する際には、ぐつぐつからいもバターがオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

