情熱さんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/02
- 情熱さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理はどれも最高においしいです。どうしても家族連れが多かったりするので、小さい子供のにぎやかな声は仕方ないとポイントではございます。そこが気にならなければ絶対行って損はしないと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

