隊長。さんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/02
- 隊長。さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

カンパチのカマ焼きが美味でした。個室でゆっくり出来るので、少人数、団体問わずにお奨めだと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

