ゆうほさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/26
- ゆうほさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

全部個室でタッチパネルで注文できたのが良かったです。料理もどれも美味しかった♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
金之助 口コミ(67/73)
口コミ投稿日 : 2021/11/26

全部個室でタッチパネルで注文できたのが良かったです。料理もどれも美味しかった♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/16

個室円卓で 落ち着いた雰囲気でした♪ お料理も美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/15

2名で個室を希望したところ、丸い樽の中のような屋外にある完全個室で、エアコン・こたつまで整備してあり、快適で、静かにゆっくりと飲食が出来ました。注文も、タブレットで、店員の方とも最低限度の接触で、コロ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/15

ロボットが、料理を運んできてくれて、ビックリしました。最新式って感じでした。料理も、どれも美味しかったけど、特に、焼き鳥は、凄く美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/13

スタッフの方の対応がとてもよく、また利用させていただきたいと思いました。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/31

料理がリーズナブルで美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/24

コースで予約しましたが、どの料理も美味しく、東京からきた親戚にも好評でした。コースは飲み放題込みの値段となっているため、コスパもいいです。また、ちょっとしたハプニングもありましたが、女性の店員さんの対…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/09

屋外の個室、キャンプに来たみたいで良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/03

ついつい美味しくて、たくさん頼んでしまいましたが子どもも喜んで完食しました。大好評でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/07

店内に喫煙室があります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん