ぐっちょんさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/19
- ぐっちょんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

全般的にひとつひとつの料理が美味しいです。 またリピします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
金之助 口コミ(62/73)
口コミ投稿日 : 2022/08/19

全般的にひとつひとつの料理が美味しいです。 またリピします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/17

コロナ感染対策がしっかりされていてよかっま
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/15

年々料理が美味しくなってきました。 料理がバラエティに富んでいて、ビールがキンキンに冷えていたのが嬉しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/08

料理がよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/26

メニューが豊富で、どれも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/24

個室になっていたので安心して利用できました。飲み物は店員さんが持ってきてくれますが料理はロボットが席まで運んでくれました。注文もスマホででき、接触を少なくしている店の努力を感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/18

コロナ禍での感染対策は私が知ってる中ではダントツよかったです。安心して、食事を楽しむことができました。また、ぜひ女子会でこようと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/15

定員さんの気配りが素晴らしくて感動しました! 料理も安くておいしく満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/27

料理の種類も豊富で、個室も有り、旧友と久々に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/20

飲み物は、マキシサイダーを頼み、さっぱりして、凄く美味しかったです。今回初めて注文した野菜のピクルスも最高に美味しかったです。焼き鳥は、おすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん