ゆうさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/01
- ゆうさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

個室なので、他のお客さんとの接触が無く飲める場所ですね!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
金之助 口コミ(69/73)
口コミ投稿日 : 2021/04/01

個室なので、他のお客さんとの接触が無く飲める場所ですね!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/29
プルコギサラダ美味しかったです。全体的にかなり美味しかったと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/13

県外からの来店で、次に行くお店も紹介してくれました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/07

タブレットで注文し料理はすぐに出てきます。角煮の唐揚げは珍しいと思う。どの料理も一品ずつのボリュームがあるので満足度が高いです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/17

料理は少し甘口だと感じましたが、質量ともに満腹感があり良いと思います 全室個室なのでコロナ対策もされて安心でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/10

コロナ対策も徹底されていて、安心して食事出来ました。お料理も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/03

どの料理も美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/02

県産の食材を使われていてオリジナルな料理に舌鼓を打ちました。コロナ禍でもあり個室で掘りごたつなので窮屈感もなくまた行きたいと思うお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/19

お酒が美味しかったです! 飲み放題にして良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/07

コロナの時期ですが、個室でタッチパネル注文に安心して利用しました。サービス面でも細かいところまでコロナ対策が行き届いていると感じました。飲み物や料理の提供が早く、お店の人が笑顔で丁寧でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん