さとこうさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/12
- さとこうさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

個室でゆっくり食事が出来ました。 サラダは、たっぷりと入っていて みんな喜んでいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

