ともさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/12
- ともさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

トマトのキーマ?カレーが美味しかったです!
定員さんの心遣いが行き届いたお店でした!
お値段も割とリーズナブルな分類に入るとは思います。味も少し辛めでしたが卵がのっていたため、マイルドになり食べやすか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

