@01739tさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/11
- @01739tさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

イエローカレーが美味しくて、毎回注文しています。ランチタイムなど時間がない時はドリンクをテイクアウトできる配慮も嬉しいサービスです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

